伊勢崎のお宮参り、七五三、交通安全、厄除け、安産祈願、渡航安全、航空安全、結婚式、地鎮祭

初詣、七五三の対応について(11月20日更新)

感染拡大防止

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、七五三、お正月に関して以下の対応を考えております。何卒、ご理解ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

 

七五三のご祈願について(他祈願も同様です)

10月以降は多くの方が参拝されるため、予約不要です。また、マスク着用のご協力をお願いします。

極力ご来社頂いた皆様が昇殿頂けるように致しますが、祈願受付が多く重なった場合、両親とお子様のみ昇殿とさせて頂く場合がございます。ご理解ご協力の程お願い致します。

混雑予想日並びに混雑予想時間

11月8日(日・先勝)
10:00~13:00
11月14日(土・先勝)
10:00~13:00
11月22日(日・大安)
10:00~12:00

お正月の参拝について

マスク着用のご協力をお願い致します。

【参拝】について

現状、境内(屋外)に関しては人数制限などを設ける予定は無く、例年通りご参拝頂ける予定です。

【祈願(一般)】について

祈願受付が重なった場合、複数組一緒に昇殿頂く事になります。正月三が日や土日は多くの方が参拝されると予想されます。その場合、昇殿はご家族の代表者様のみとさせて頂きます。何卒ご理解ご協力の程お願い致します。

【祈願(企業)】について

例年通り企業様ごとにご祈願致しますが、多くの参拝者が予想される1月1日~6日までの期間は、各社10名様までの昇殿、玉串奉奠は代表者のみとさせて頂きます。何卒ご理解ご協力の程お願い致します。